DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
来週からリトミックに通うことになりました。
前からちょっと探してはいたんだけど、たまたま通りかかったカルチャーセンターで
ベビー・リトミック教室を発見!
毎週1回で6300円(その他入会金、維持費、教材費あり)は安い!!
と飛びつきそうになりましたが、一応、音大でリトミックを専攻していた友達に確認。
「信頼できる学校の出身の先生だと思うし、費用も手頃」という返事をもらって
やっぱり飛びつきました

今週、体験講習を受けたんだけど、感想は「いいかも?」です。
最近はNHKの「いないいないばぁ」のぐるぐるどっかん(?)に大喜びだったので
花もハマった様子。
楽しそうにやっておりました。
来週も楽しみだ~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
うちのお父さんなのですが、入院することになりました。
前から肝臓が悪いんですけど、今回は手術もすることになりました。
本当は10月17日から入院して、19日に手術の予定だったんだけど
先週の検査で、お腹に水が溜まってることが分かり
それがなくなるまで手術はできないかもしれないし
できるかもしれないし、入院してまたまた検査しないと分からないんだそうです。

もともと元気な人で、今も元気なんですけど
「花がいくつまで生きていられるのかなー」など弱気なことを言い出すので
娘としても心配です。

でも元気は元気なんだけどね!
患者さん(うちの父は歯科医)と病気トークをしてるの見ると
ちょっと微笑ましいと言うか、どっちが患者か分からない感じで可笑しい。

私と花は入院(もしくは手術)に合わせて、実家に帰る予定で~す。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ドラマ
花の風邪は市販薬を2日間
1日6回限度ぎりぎりまで飲ませていたら治りました。

で、水曜日には通院。
つかまり立ち、つたい歩きをすることを伝えると
「いざりっ子ではないね」と。
「よーし、だんだん追いついてきたね。次も一応2ヵ月後に見せてください」
ということで、12月に再診の予定。
今日は検診じゃなくて診察だったので、200円で済んじゃってラッキー。
それまでに歩いてて欲しいなー。

…というのも、1歳6ヶ月検診は集団検診なので(初めて知った!)
それで歩いてないと何だか面倒クサイことになる予感が…
だいたい来年の2月頃らしいので、それまでに、花、頑張ろうね!

とは言え、のんびりゆっくり発育の花。
暖かく見守りたいと思います。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
携帯から書いてます。ちゃんと更新できてるかなー?

花、鼻水&涙ウルウルの風邪です。水曜日についでに診てもらおう。それまで酷くならないように今日は市販薬を飲ませて就寝します。
| BLOG TOP |

copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
