DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近、花の生活が乱れています。
…というのは、ねんねの時間についてなんですけど
夜9時頃から12~1時くらいまで寝ると
パパの帰宅の気配で起きてしまい
結局遊び始めて、寝るのが朝6時とか…
もぉ、私が疲れるんですけど…!
というのをここ1週間くらい繰り返しています…

朝寝てもそんなに長く寝ないようにしてるんだけど
なかなか、リズムが戻らず、何となく私も疲れ気味。
夜が怖いのよ。

そして、そして、その中でも特筆すべきなのが
朝寝る時にはいつものように"おっぱいを飲みながら”じゃなくて
“抱っこで寝る”というところなんですけど
これってそろそろ卒乳を迎えたほうがいいというサインなのかしら…?
とちょっと思うようになってきました。
添い乳での寝かしつけは本当にラクだったなぁ。
これからどうしよー??

おっぱいが万能じゃなくなり、寝かしつけも新たな局面。
2歳くらいまでは飲ませようかなぁ、と思っていたけど
さて、どうするかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

早速遊びに来たよん

花ちゃんリズムちょっと乱れちゃってるね~e-263朝6時までは勘弁して欲しいよね。
9時~12時に寝ちゃうっていうのを頑張って起こしておくとかって無理??
理想的なのは9時から寝て朝までなんだけどね。ウチも9時とかに寝て欲しいけど・・・親の都合で寝かそうとはしてないんやけどね。

ありがとう

そうなんだよね~!
でもさー、寝るのを止めるのって、難しくない??
何とか、今日現在、2時くらいになってきたよ。
ホント、イライラするから、これだけは勘弁してほしいんだ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
