DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
私の実家でクリスマスプレゼントとして
アンパンマンカーを用意してくれました。
またがって乗って遊ぶこともできるし、カタカタみたいに押すこともできる、あの、例のアレです。

初めて遊んだのは先週の木曜日で、ホントおっかなびっくりでしたが
日曜日に行った時は、けっこう押して遊ぶことができました。
パパが前を押さえての徐行運転ですけど
携帯のビデオで撮ることができたので
今週のいざりっ子検診の時に先生に見てもらおうかなぁ、と思っています。

…というのは、花、先生の前では「常に」号泣なので
つかまり立ちも披露できたことがないんです…
なので、今回は何か撮って行って
おかしいかどうか見てもらいたいな、と思いまして…

となると、やはり子供の成長って早いもので
前より「1人でたっち」が上手になってきました。
恐るべき、アンパンマンカー。
うちに持って帰りたい気もしますが
床に傷をつけられると困るので、ダメなのよー。
また今週行って、練習しようね!

あと、寝る時間ですが、徐々に早める作戦に出て
何とか2時くらいに寝るようになりました。
やっとイライラしないで済むようになり、母はうれしい
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
