DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
☆12月21日のコメント欄に書いた事☆

このblogって携帯から日記は書けないのかなぁ。わからないのでコメント欄に強引に書いちゃおうっと。
花の両手の手のひら、原因不明なんですけど、かぶれちゃっています。
顛末は落ち着いたらアップしますが、ちょっと酷くかぶれているので、強めのステロイドで治療中です。で、口や目を触ることがタブーなので、私は花を見張っていなきゃなりません。かゆいせいか機嫌も悪いので、花に張り付かれてるカンジなのですが…
というワケで家事を花が寝ている間に猛ダッシュでこなすような一日なので、なかなかPCに向かうことができません。また落ち着いたらバリバリと書く…予定☆
あ、でも花は手のかぶれ以外は元気なので、ご心配なく。


***********************

花の手のかぶれなんですが、だいぶよくなってきました。
…と思ったら足にも何だか怪しい赤みが…どうなの??
どっちにしても完治にはあと2週間くらいかかるそうです。

そして、昨日、私の叔父が亡くなりました…
これからお通夜、お葬式と続きますので、しばらく留守に致します。

みなさま、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
花ちゃん早く完治するといいですね。
叔父さんがお亡くなりになってしまったんですね。淋しくなりますね。
お悔やみ申し上げます。
子連れのお葬式は本当に大変だと思います。
気が張っている時は大丈夫ですけど、落ち着くと疲れがドッと
出てくるので、体調壊さないように気をつけてくださいね。
私も10月に父を亡くしました。
また落ち着きましたらブログ再開楽しみにしています。
それからリンクの件ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

あけましておめでとう~。

何だかきりんちゃんも年末バタバタみたいだね。我が家も実父が緊急入院(詳しくは日記でね)したりとちょっとバタバタ。
2006年もよいお年でありますように・・・。

Anmamaさんへ

お気遣いありがとうございます。
お父様のこと、残念でしたね・・・
お悔やみ申し上げます。

私の叔父は家族のいない人だったので
可愛がってもらった私は
叔父をこれからも忘れないでいたいと思っています。

ブログのリンク、落ち着いたらさせてもらいますね!
今年もよろしくお願いします。

もんきち☆ちゃんへ

お父さん、大丈夫??
うちも去年は入院したり、(今年もするらしい)いろいろあったけど
本人はもちろん、家族も大変だよね。
身体に気を付けてね!!

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
