DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
今日はこちらは積雪。
5cmくらいな感じですが、この位でも首都圏は大パニックになるんだけど
今日は土曜日なので、そうでもないのかしら…??

花が4ヶ月くらいの頃、私はひどいジンマシンに悩まされました。
でもそれもあの時期だけのことで、後は大丈夫だったんだけど
今週の始め、寝てる時に「何だか息苦しいな」と思って
嫌な予感がしていたら、やはり翌朝、ジンマシンが。
量はそんなたくさんではないんだけど
また身体の柔らかい場所にジンマシンができるようになってしまいました。

ストレスでジンマシンになるタイプのワタクシ。
夫の仕事も今日現在で今月、休日出勤がもう4回もあって
何となく花と2人きりの生活になってることもあるし
加えて、年末年始のいろいろな忙しさとか
花の病気とか
こういう積み重ねがストレスになってるんだろうと思います。

ヤバイね~、ヤバイよね。
2月にはディズニーと旅行の計画があるんだけど
そこまでもたなそうな私。
何とかしてこのストレスをどこかで発散させなければ!!
本当はババーンと買い物するといいんだろうけど
最近、何かと物入りな我が家…

明日はとりあえず美容院に行って
(1ヶ月前からの悲願。忙しくて延期延期になっていた。
こういうのがイカンのよね…)
明後日は花の幼児教室の見学に行くんだけど
帰りに友達の結婚祝と出産祝買ってやるぅ~~。
自分たちのものじゃないけど、ババーンと買う気分は味わえる??
あとは来週は花の友達がうちに来ます。
ママとたくさんおしゃべりできることでしょう。

ジンマシンの神様(???)これで何とかして頂けないでしょうか…??
(貢物のよう)
スポンサーサイト
コメント

大丈夫??

ストレスが体に出やすいんだね。私も一時期蕁麻疹が1ヶ月くらい続いた時があったよ。ちょっとの事で気分転換できるんだけどなかなか思いっきりとはいかないよね。

旅行ってどこ行くの??もしや海外??私も温泉行きたいわ。

蕁麻疹大丈夫ですか?
疲れとかストレスがたまってしまうと、弱いところに出てきちゃうんですよね。
美容院に行って少し気分転換できましたか?
私もずっと行ってないので、行きたいです。
2月にディズニー&旅行の予定なんですね♪
それまでに元気になるといいですね。
ここのところ寒い日が続いてますので、お大事にe-266

もんきち☆ちゃんへ

携帯から書いてます。
そうなのよ、またストレス感じてたみたい。前にジンマシンになった時はミルクのこと教えてもらったよね~。ありがとうね。
でも美容院~買い物~ママ友とおしゃべりをこなしたので、ここ2,3日は出てないよ!
旅行は正解!海外よん。また日記で詳しく書くねー。

Anmamaさんへ

ストレスに弱いタイプで本当困ってるんですよ~。ダメですよねー。でも今日はママ友とおしゃべりして、だいぶストレス発散です!
美容院もなかなか行けないですよねっ。私なんて半年に1回くらいですよ。
早く暖かい春が来てほしいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
