DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
ご心配いただいた私のジンマシンですが、
おかげさまで1日に2~3箇所出る程度に落ち着きました。
でもここで気を抜くといけないわ!と思い
人を呼んで気晴らしをすることにしました。

まずは26日のリトミック帰りにリトミック友達のYくんとSくん。
同じマンションのAちゃんも呼びたかったんだけど
風邪でお休みだったので、2組だけ招待しました。
実は男の子をうちに招待するのは初めて。
男の子はやっぱりスゴイ!!
…こう、何て言うのかな、遊びにしても歩くにしても力強い感じがありますね!
う~~ん、私、体力ないので
男の子育てるの無理かも…??と一瞬思ってしまいました。

途中、YくんとSくんがオモチャの取り合いで大泣きしたけど
まぁだいたい楽しく遊べたようで、よかったです。
3人で「いないいないばぁ」ってやりあいっこしてたのが
微笑ましい光景でした。
ママたちも4時間くらいおしゃべりしまくりでした。

そして31日は私の中高時代の友達を招待。
その子は結婚はまだしてないんだけど
幼稚園の先生なので、花と遊ぶのもとっても上手!
すっごいラクなので、毎日来てもらいたいくらいの友達です。
気心も知れてるし、お互いの事情も知り尽くしている子なので
ホント楽しかった!!
夕飯はピザをとって、夜までしゃべり倒した1日でした。

家も掃除してキレイだし、お茶菓子もたくさんあるし
まだまだどんどん呼びたいところですが
ここで、ちょっと人を呼ぶのは小休止。

2月3日から夫がお休みに入りま~す。
今入っている予定は
4日…夫の実家。
7日…ディズニーランド。
9日…リトミック。
10~13日…シンガポール。

と盛りだくさん!!
果たして元気にこなすことができるでしょうか???
日記には書く余裕がなかったんですけど
花は9月のグアムに続いて2回目の海外です。
グアムはとっても快適に、楽しく過ごせたから
シンガポールも楽しく過ごせるといいなー。
ディズニーはこんなに近くに住んでるのに
花は初めてでございます。
楽しく過ごせたら年パス買おうかなーと企み中。
どうなるかなー。
スポンサーサイト
コメント

シンガポールかぁ。って言うか9月のグアム初耳~。2回も海外花ちゃんうらやまし~~!
ディズニーは絶対に楽しめると思うよ。洸くんもいまだにでTDL行ったときのビデオとかテレビの特集とか見せると「びっきーびっきー!」って言ってるしね。

年パスいいと思うよ~。私だったら公園がわりに2人でも毎日行ってしまいそう。

あぁ我が家は11月に行けるのかしら??

行ってきましたよ~。ディズニーランド!
詳細は日記でアップするねー。
年パス、マジで考え中よ。

グアムね、ブログがなくなったり、
お父さんの入院でバタバタしたりで書けなかったのよー。
ごめんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
