DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
現在、私が31歳、夫が33歳なんですが、
友人達に第2次寿ラッシュが訪れているようです。

私の友達は3人が結婚。
夫の友達は2人が結婚、1人が第1子誕生、3人が第2子誕生。

お付き合いって本当に大変。

よく女性は29歳で駆け込み婚が多いとか聞きますが
私の友達のピークは28でした。
なので、しばらく結婚式もご無沙汰だったんですが
今年は多そう~~。
スポンサーサイト
コメント

第2次結婚、出産ラッシュなんですね~。
私の友達も2子を出産って子が多いです。
すごくうれしいことだけど、金銭的にはちょっと大変だったりしますよね。
来週シンガポールに旅行なんですかぁ?v-233
いいなぁ~、うらやますぃーですぅe-266
それにグアムも行っているんですね。
グアムに子連れで行ったってお友達多いです。
近いし、時差もあまりないし、子連れが多そうなので行きやすそうですね。
ウチも飛行機タダのうちに行っておきたいなぁ。
ディズニー&旅行楽しんできてくださいねi-237
お土産話楽しみにしてまーすe-343

寿ラッシュかぁ~

お付き合いは大変だけどおめでたい方ならいいじゃない♪
うちなんかおめでたい事のピークはとっくに過ぎていまや法事やお葬式が目白押し。
年取ったなぁ~なんて思うこの頃だよ。。。(:_;)
去年の末から法事が立て続けにあります…

たまにはわたしも結婚式に列席したいものだぁ~~



Anmamaさんへ

そうなんですよー。
でもおめでたいことが多いのはよいことですよね。
金銭面は贅沢をせず、ガンバリマス!
…といいつつ、遊びまくりの我家なんですけど(汗
またノロノロ更新かとは思いますが
旅行話などアップしますので読んでくださいね~。

yukipooちゃんへ

そうよね、いいことが続くのはいいことよね!
金銭面は何とか頑張れるものよね。
おめでたいことも続くけど、法事も続くときには続くよね。
うちも去年はちょこちょことあったよー。

また遊びに来てね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
