DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今年に入り、いろいろ見てまわっていますが
どれもこれも決め手に欠けています。

…というのも、リトミックがリトミックとは言っても
遊びアリ、お絵かきアリ、運動アリなので
普通のことをする幼児教室だと何かかぶってる~~という気がしてしまいます。
かといって、そんなスゴイことをする教室もあるはずはなく
1才児相手なんてどこも似たような感じなんですよ、結局。

私なりの結論を言いますと
リトミック行ってなかったら入ってただろうなぁというお教室もある。
でも+αとなるとね、きっとね、まだ早いんですよね。
なので、とりあえず様子見しようかと思っています。
いいところがあったら入れるとは思いますが。

あと、いろいろ聞いてみると、近所の幼稚園なんですけど
週3で2才児クラスがあるらしいのです。
入るとしたら来年の4月なんですが、今年の運動会はぜひ見に行きたいと思ってます。

多分私、教育ママになるよねー。
ヤバイねー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
