DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
当初、7日の予定だったTDL。
7日は何やらプリンセスのファスナートップがもらえるらしい。

だけど、先週からの週間天気予報を見て、暗雲が立ち込めていた。
じゃぁ、8日にTDSに行って、コインをもらうかという話に落ち着いていたんだけど
前日になって話は急展開。
天気予報によると7日の明け方は雪が降る。でも昼からは気温が上がるという話。
そして、7日の6時半頃起きたら雨も上がっていたし、雪も残っていない。
しかも、これから晴れて気温も15℃近くまで上がるというので
決行することに致しました。
やっぱ、プリンセスよね~
SEAの水辺ってこの時期、寒そうだし。

で、いろいろ準備をして、9時半に車で出発。
で、10時に到着。
しかも少し雨が降ってるじゃん。
どうなの?どうなの?失敗なの??
混み具合は「思ったよりは来てるかな」の雰囲気。
でも思ったり寒いのが参った。
花には暖かくなるというので一瞬迷ったけど
予定通り、この前お友達の家の近所の西松屋で買った2000円が1500円になり、ついには1000円になっていたコーデュロイのつなぎ(中綿あり)を着せて
タイツ、膝下まで隠れるコート、ネックウォーマー(これが便利!)、
手袋、という重装備をさせて行ったので、正解でした。

パークでは入り口でシンデレラのファスナートップをもらいました。
どうやら雨はやんだ模様。
そしてベビーカーを借り、プーさんの風船を目印につけてGO。
ベビーカーも持ってくか迷ったけど
借りたほうがパレードの時とか
キャストの人がささっとたたんでくれたりするので便利ね。

プルートとグーフィーがいたので、写真を撮りました。
花は号泣!
プルートが困ってましたよ、ごめんね、プルート。

そんなこともあり、花はまだダメなタイプなのかしら?ということで
まずはイッツアスモールワルドで様子見。
…全然大丈夫。
ピノキオ…これまた大丈夫。

ピノキオを終えると、ブーケオブラブのパレードが始まるところでした。
ミニーちゃん、可愛いわ~。
デイジーは普段のほうがカワイイかも~。
マリーは花の毛布の絵なんですが、花、分かったかなー?
白雪姫たちは夫が「みんな意外に年をとってるんでビックリした」と言ってました…
花は大きなフロートにビックリしつつも、でも泣いたりはせず。
お?パレードはイケル口ですか??

パレードが終わって、ピーターパンに乗りました。
これは2人乗りなので、パパ・花組と私1人組に分かれました。
全然乗れる気がするけどね。
…っていうか、ピーターパン初めて乗ったんですが
意外にキビキビ動くので、面白い!じゃなくて、花が心配。
…と思ったら、全然平気だったそう。
あら、イイカンジね。

次はウエスタンリバー鉄道に乗りました。
これは「お、おっ」と普通に楽しんでいたようで、良かったです。
そろそろお腹も空いたね~、とクリスタルパレスレストランに行きましたが
1時間待ちと言われ、やめました。
こういうとこに時間の使えない夫婦です。

なので、キャプテンフックスギャレーでピザのセットを。
花はピザ大好きなので。
あとは7日限定のプリンセス(シンデレラ)のスーベニアカップのプリンと
プリンセスのランチボックスは欠かさずにゲットしましたよ!
あとはもちろん、プーさんのプリンもね。

続きもあるんだけど、花が起きたので、この辺で。
もん○ち☆ちゃん、待っててね!!
スポンサーサイト
コメント

うぅぅぅぅぅぅぅぅ

あぁ日記を読んでるだけでマジで行きたくなってきたよ~。車で30分なんてうらやましい!!ウチなんてUSJだわさ・・・・
続き待ってるね。

帰ってきたよ~。

To もんきち★ちゃん

怒涛の1週間が終わり、無事帰ってきました~。
少しずつアップするので、良かったら読んでね~。

USJもいいじゃないかぁ!
私は昔、フロリダで行ったけど、楽しかったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
