DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
そんなこんなでランチのためにピザをゲットしましたが
さすがに空いている席はなく、パレードの席を取る振りをして(?)
レジャーシートを広げました。
パレードはあと30分で始まります。
本によるとダンボの前辺りはミニーちゃんが止まるらしいので
その辺にしようと思って適当に広げたのですが
キャストの人が「こちらのほうがミニーのちょうど前になりますよ~」と
ズリズリっとレジャーシートを引っ張って行ってくれました。

で、花にもピザをあげつつ、私たちもムシャムシャ食べていると
程なくパレードの始まり!
そうだ、こっちは最初のほうだから早いんだった!!
花は食事を終えて、パパの膝でじぃっと鑑賞。
でも私はまだピザをムシャムシャしています。
ダンサーの人は「食ってんじゃね~よ」とか思ってるだろうなぁ、と
感じつつも、でも食べる私。

ピノキオが前を通った時私はお茶を飲みながら
何となく「ピノキオも人が入ってるんだよね~。小柄な人だなぁ」と
見上げていたのですが、ピノキオが私のお茶を発見!
「ちょうだぁい!」というように手をこちらに伸ばしています。
なので、私もピノキオに手を伸ばしてお茶をあげる振りをしてみました。
ピノキオ、かわいいじゃん。

そして目の前でミニーちゃんが止まりました。
かわいいぜぃ。
最近は子供たちが前に出て、一緒に踊ったりするんですね。
私たちの側ではプリンセスの格好した女の子が
一緒に踊ったり、祈ったりして、すんごい可愛かったです。
よくよく見てみると、プリンセスの格好をした女の子があちらにもこちらにも。
そうかぁ、プリンセスデイズってこういうことするんだぁ…
そのうち、花にも絶対、アレをやらせた~~い!!

で、パレードの後はトゥーンタウンに行くことにしました。
途中、プーさんのお土産売り場に寄って、友達の出産祝いをゲット。
ミッキーと写真を撮ろうと思ったんですが、1時間待ち!
う~~ん、やめよう。←諦めの早い私たち。でもこれにはワケがあります。

花も歩きたそうだったのでトゥーンパークで30分ほど遊びました。
空いてて良い良い。

ちょっと寒くなってきたし、明日からの予定もあるから欲張らず、
今日はお土産を買って帰ろう!
ということになり
花をベビーカーに乗せてワールドバザールのほうに向かう途中で
花はZzzzz…
おっぱいなしで寝るなんて、よっぽど疲れたのね~。

じゃぁ、ゆっくりお土産を見ようかな、とベビーマインへ。
花用のミニーとデイジーが書いてあるジャンパースカートと
ベビーミッキーのリュックと靴下をゲット。
ワールドバザールでは妹にスティッチのグッズとお菓子を少々。
で、今は1つのお店で3000円以上買うとカードをもらえるんですが
何と、1枚B賞の当たりがありました!!
B賞は非売品のメモ帳です。
それをホームストアに貰いに行き
何気なく、グレートアメリカンワッフルストアを覗くと
何と席がちょうど空きました。
チャ~~ンス!!
まだ花も寝ていたので、私たちはお茶をすることに。
ワッフルとコーヒーを堪能しました。
ワッフル、初めて食べましたが、おいし~~。

…というワケで家に着いたのは6時過ぎ。
結局、雨にも降られず、プリンセスも堪能できて楽しい1日でした!

さて、上に書いていた「今回欲張らないワケ」なんですが
今度は4月に夫の職場の皆さんと行くことが決まっているのです!
何やら、朝一でショーを見せてくれるらしいので
とっても楽しみ~~。
ゲットしたジャンパースカートとリュックで花を連れて行くぞぉ。
今回はキティちゃんのレジャーシートで行ってしまいましたが
(ディズニーランドで大学~院生時代バイトをしていた夫に言わせると
邪道中の邪道らしい…)
その時までにはディズニー柄を買っておかなくては!
今度こそミッキーと写真を撮るのだ~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
