DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
今日は恒例のいざりっ子検診。
いつものように予約なので1分と待たずに呼ばれました。

本当は診察室に入る時に歩いてババーンと登場して
「おぉ。花ちゃん、歩けるようになったのかー」という感動シーンを目論んでいましたが
花は待合室で既に「私に何か怖いことが起こる!」という不穏な空気を察してか、
呼ばれたら私にしがみつく有様…
結局、いつものように抱っこで診察室に入りました。

私「歩けるようになりました~」
先生「そりゃ、良かったね~。じゃ、歩かせてみようか~」
と花を下ろそうとしましたが、ダメ。
でも無理矢理おろして、私が少し離れた場所に行くと(鬼?)
「うぇ~~~ん!」と
見たことがないようなマッハなスピードで追いかけてきます。
先生「あ、スタスタ歩いてるね。これはもう大丈夫かも」

その後、最近は公園でも30分くらい散歩していることや
階段を上り下りしていることを話しました。
その結果「もう大丈夫」ということで、花のいざりっ子検診は
めでたく終診ということになりました。

結局、典型的ないざりっ子とは違うけど
いざりっ子の傾向があって少し歩くのが遅くなった、ということでいいみたいです。

歩くようになっていたのでどうしようかなぁ、と思っていたんですが
終診という区切りもついたので
これでカテゴリー「あんよまでの道」を終わらせて頂きます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
