DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ハッと気付けばもう3月も終わり。
長い間留守にしていて、申し訳ありませんでした。

私は元気にしています。
花は先週、風邪をひきましたが、だいぶ回復。
夫も疲れてはいますが、元気です。

また時間がある時に更新します。
スポンサーサイト
コメント

時々遊びにきてましたよ。
どうしたのかなぁ?って思ってたんですけど、元気そうでよかったです。
今季節の変わり目で風邪とか流行ってますよね。
ウチの娘も先週末から大変でしたv-356
また楽しみにしていますね~e-463

お久しぶりです~

Anmamaさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
花が今付きまとうので、PCに向かえないんですよね~。
また隙をみて更新しますので、良かったら時々覗いてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
