DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近、花がストーカーと化している。
起きるのも私と一緒、お昼寝も一緒。
私がそろそろと起き出すとバチッと目を覚ます。
夜だって私がいないと「うぇ~~ん」。
ゴハンの時は膝の上に抱っこだし
(うちはテーブルで食べるのだけど、抱っこしながらの食事ももうお手の物である)
このところはトイレまで一緒である。
(運良く1人で入れたとしても、花はトイレの前で待機…)
ちょっと玄関のほうに行こうものなら、おもちゃを抱えて着いてくるし
先日、寝室のエアコンのスイッチを入れに行った時
たまたま花には気付かれなかったんだけど
帰ってきた私を見た花は「着いて行けなかった!」とハッとした顔をしていた。

もう、ホント、ストーカーですよ、この人…
リトミックの先生曰く
「2歳頃になるとこういう傾向が出る子もいる。
そしてこれが落ち着くとグッと大人になる」とのこと。
マジですか…??本当に大人になりますかね??
…という不安もありますが、
こういうワケで日記が滞っております。すみません。

でも、うちのストーカーにも少し芸を仕込みました。
何とKAT-TUNの「Real Face」を仕込みました。
サビなんですが何となく全体的にも歌ってるんですけど
よく分かるのが「ギリギリでいつも生きていたいから あぁ~」の
「あぁ~」と「行こうじぇ~」と「さぁ~」と最後の「入れるんだぁ」のトコ。
あとね、「思い切りぶち破ろう」のトコで「おもいっ!(重い)」って
必ず言うのが面白い。
もちろん「ギリギリで」のトコは振りつきですよ。

ふふふ。
妹(ジャニーズ好き)にも好評で早速CDとDVDを買いましたよ。
私は赤西の顔も好きですが、やっぱり田口クンがいいです。
ビジュアル系の好きな妹は上田と言ってます。
亀梨クンは金八の頃から知ってますが、
(いい意味で)こんなに化けるとは正直思いませんでした。
皆さんは誰がいいですか??

…って結局、何を書きたいんでしょうか、私。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
