DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
恋愛バトン、面白そうなので答えてみます。

好きなタイプを外見で答えよう 

 [髪型] 特にないけど、長すぎず短すぎず、がいいかも。
     
 [ 顔 ] あまり男っぽすぎない人がいいです。
     線が細そうな感じがいいかも。 
     
 [体型] 痩せ型でスタイルのいい人。
     
 [身長] 私は165センチですが、大きい人のほうがいいです。
     細身が好きなので高い人じゃないと
     ヘタすると私のほうが大柄になりますから…

 [服装] お金はかけずに、オシャレな感じ?

 [職業] 一定の収入があれば。

 [性格] 穏やかな人。


年下が好き?年上が好き?

付き合った経験で行くと、同い年が多いです。
でも夫は年上。


タイプの芸能人は?

B’zの稲葉さん!
顔、声、スタイル、ちょっとよく分からない性格…全て好き。


今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

夫の前に付き合っていた彼。
遠距離恋愛になりフラれ、早8年!!
1年くらい前に友人の結婚式で再会したんですが
ちょっと年は取ったけど変わっていなかった。
「子供生まれたんだって?でも変わらないね」と言われ、
内心ガッツポーズ。(1番痩せていた時期だった!)


よくはまってしまうタイプをあげてください

モテる人。


あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
理系の人。
理系の人としか付き合ったことないです。


甘える?尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい

どれか一つ、とすれば「甘える」。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
