DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
携帯から書けるようになったんですね~。
やった~。

3月の後半から発熱したりセキが長引いたりの風邪をひいている花。
一度元気になって4月初回のリトミックにも行けたんですが
またまた振り返した模様。
土曜日にセキが出ていたので小児科を受診しました。
セキ止めと「熱が出るかもしれないからお守りに」と熱冷ましの座薬をもらいましたが
先生の予感的中!
さっき39.3℃あったので使っちゃいましたよ。
で、明日(月曜日)はまたまた小児科ですわ。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~。
花ちゃんの具合はどうですか?
咳に高熱につらそうですね。
咳き込んじゃうと眠れなかったりするし・・・。
食欲はあるのかな?
この時期、治ったかなぁと思っているとまたひいちゃったりして
なかなか完治しないんですよね。
ウチのもここのところずーっと体調壊しちゃってて大変です。
お互い早く元気になるといいね。

ありがとうございます

Anmamaさんへ
あ~たんの体調はいかがですか?
花は熱は下がって食欲も復活しましたが
まだ本調子ではなく、今日のリトミックはまたまたお休みしました。
冬の間はインフルエンザ以外風邪らしい風邪もひかずに良かったんですけど
ここへ来て風邪に取り付かれているかのようです。
早く治りきって欲しいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
