DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先週また発熱した花ですが、どうやら落ち着いてきているようです。
今は鼻水が出ている程度で元気なので
昨日はリトミック友達のSくんと児童館→うどん屋さんでランチ→公園で遊ぶというフルコースを楽しみました。
夜はぐっすり寝てくれたし、食欲もあるし、今回はぶり返しもなかったようです。

明日はリトミック。
3月から体調崩し気味の花は最近休みがちなんですが
明日はどうやら行けそうな雰囲気。

この1ヶ月で花は小児科に5回行きました!
セキで吸入も初体験したし、座薬も初体験。
看病生活で何かちょっと私の母親としての経験値もアップしたような気がしますが、
やっぱり健康が何よりを実感しました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
