DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
今日は来客が二組。

ピンポンが鳴り出てみたら英会話教室の営業でした。
うちはオートロックだからこういうのは滅多にない。
どんなモンなのかなって話を聞いてみちゃったけど
2才以下はやはり英会話というよりは主に体を動かすらしい。
やっぱり、そうか~。
私の《2才くらいまでは小さ過ぎてどこに通っても一緒説》は正しいようだ・・・
明後日体験レッスンをしに家に来るけど
リトミックにも行ってるし、
まだ小さくて週に2回も通うのは体力的に無理だからって断ろう。

次の来客は保険会社の人。
解約を申し出たら前に見積りを持ってきた営業のおばちゃんと男性社員がすっ飛んで来ましたよ。
契約の見直しを依頼した時は3週間くらい開いちゃったのに。
あの時にすっ飛んで来てくれたらちゃんと検討できたのにね。
新しく契約した他社は内容も良かったんだけどすぐに来てくれたから話が早く進んだのよね。
とまでは言わなかったがもう他社に申し込んでしまったので、ということでお断りした。

あとは我が家のメインバンクから定期預金の営業の電話。
これもお断り。

営業されるのは疲れます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
