DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
この夏から秋にかけてはいろんなことがあって、
こういうの人生の過渡期っていうのかなぁ、と思ったり。

まず、良いことから…
お腹の赤ちゃんは順調に育っていて、妊娠7ヶ月に入りました。
性別はこの前の検診では分からず…で未だ不明ですが
どっちでもいいです。
ただ女の子なら、花のお下がりがたくさんあるので
(金銭的に)ラクでいいなぁ、と思ってるところです。

花は一時期の「イヤイヤ」から脱却しつつあるのか、
最近はとても落ち着いています。
私が「体調が良い&精神的にも落ち着いている」で
余裕を持って接することができてるせいもあるでしょうけど。
とにかく、元気いっぱいです。

そして、悪いこと。
父が逝きました。
9月6日、世の中が悠仁さまご誕生に涌いていた頃、
父は眠りにつきました。

その後、いろいろと本当にいろいろと忙しかったけど
花&お腹の子に救われている部分が大きいです。
気丈な母ですが、これからガクッとくるのかもしれないので
娘として支えていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント

どうしてるかなぁってずっと思っててん。色々と大変だったみたいだね。
でもお腹の子が順調で何よりだよ。

私は未だ妊娠は考えてなくて2歳児に振り回される日々だよ。近所の友達がみんな妊婦になっちゃってあせったりもしたけど「欲しい」という気にならず・・・
育児に行き詰った状態だよ。洸くん今がイヤイヤ期絶頂みたいで・・・
朝起きたときから全否定されてるよ。

またメールするね。

この前はメールありがとう!
ほどほどに頑張ってます。
またメールするね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
