DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
花の風邪は市販薬を2日間
1日6回限度ぎりぎりまで飲ませていたら治りました。

で、水曜日には通院。
つかまり立ち、つたい歩きをすることを伝えると
「いざりっ子ではないね」と。
「よーし、だんだん追いついてきたね。次も一応2ヵ月後に見せてください」
ということで、12月に再診の予定。
今日は検診じゃなくて診察だったので、200円で済んじゃってラッキー。
それまでに歩いてて欲しいなー。

…というのも、1歳6ヶ月検診は集団検診なので(初めて知った!)
それで歩いてないと何だか面倒クサイことになる予感が…
だいたい来年の2月頃らしいので、それまでに、花、頑張ろうね!

とは言え、のんびりゆっくり発育の花。
暖かく見守りたいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
