DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
花も以前の落ち着きを取り戻し、私も長男(呼び名決めないとなぁ)の育児が慣れてきた最近、
お散歩中、近所にバレエスタジオがあるのが気になっていました。
バレエやらせた~い!!でもなぁ、まだ早いよなぁ、なんて思ってはいたのだけど、
ある日、10月からの生徒募集の貼り紙を発見。
3歳からOKと書いてあるし、ちょっと体験レッスンさせちゃおうかなぁ、なんて思い、申し込んでみました。

行ってみると体験生の中でも花は一番のオチビ。
しかも最初はちょっと怖い!なんて言ってて、さて、どうなる?泣いて終わりかしら?と思ったけど、
途中からは何とか先輩バレリーナや他の体験生に混じってレッスンできました。
おぉ~。これはいけるかも?
でも一応、レッスン後に先生に「まだ早いですよねぇ」って聞いてみたら
「3歳ちょっとなら来るのが精一杯で当たり前ですよ。花ちゃん、上手にできてたよ~」と言ってくれたのもあって、単純なハハは入会を決意!

という訳で本日は3回目のレッスンでした。
今週からは花もマイ・レオタードにマイ・シューズで、クリスマス会に向けての練習が始まりました。
で、クリスマス会の後は発表会もあるんだそうで、どうやら花も出られるらしく…わぁ、何だか大変なことになってきてます!
大丈夫なんだろうか?

今日はパパの仕事がお休みだったので、パパも見学。
「花は花なりに一生懸命やってるね、頑張ってるんだなぁ」とちょっと感動していた反面、
スキップができずに走ってるだけの花を見て「特訓だな」とつぶやく一面も。
まぁ、よろしくね。←ハハ、運動音痴。

この秋は幼稚園の入園、七五三、バレエとなかなか忙しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメントを下さった方、いつもありがとうございます。
またPCに向かえる時にゆっくりお返事させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
とり急ぎ、お礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

おひさ♪ご報告★2人目授かりました~。予定日は来年4/2。頑張って今年度中の出産となるようにするわ~。花ちゃんバレエかぁ。女の子の醍醐味やんね。お友達も習ってるけど可愛いよね~。

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
