DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は花の七五三の写真を撮りに行きました。

神社にお参りする日には、夫の両親がプレゼントしてくれた着物を着るのですが
今日は撮影スタジオでブランド着物と、薄いピンクのロングドレスと濃いピンクのミニドレスを借りました。
いやぁ、どれもこれも似合うけど、花には白とか、淡いピンクがしっくり来るんだなぁ。
長男もミニドレスの時、一緒にパチリ
でも3枚撮ったところで、泣きだしてしまい、撮影終了。
だけど奇跡的?に3枚中1枚が2人とも目線がバッチリのがあり、結果オーライかな?

全部で12ポーズ。
全て買った私たちは親バカでしょうか…

お金かかるけど、ジジババ喜ぶしね
最近、こんなことで喜ぶんなら、いくらでもやってあげないとなー、なんて思うようになりました。
私も大人になった?


さてさて、七五三関係は撮影が終わり、次は11月にお参りですが、その前に一大イベント
近所の私立幼稚園の入園試験です。
そんなに準備はしてないから、記念受験的意味合いが強いので結果はともかく、花が楽しくしててくれれば私的にはOKで
最終的には花が3年間楽しく通える園に入れるといいなぁ、と思ってます。
でも体調には気をつけなければね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
