DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
うちのお父さんなのですが、入院することになりました。
前から肝臓が悪いんですけど、今回は手術もすることになりました。
本当は10月17日から入院して、19日に手術の予定だったんだけど
先週の検査で、お腹に水が溜まってることが分かり
それがなくなるまで手術はできないかもしれないし
できるかもしれないし、入院してまたまた検査しないと分からないんだそうです。

もともと元気な人で、今も元気なんですけど
「花がいくつまで生きていられるのかなー」など弱気なことを言い出すので
娘としても心配です。

でも元気は元気なんだけどね!
患者さん(うちの父は歯科医)と病気トークをしてるの見ると
ちょっと微笑ましいと言うか、どっちが患者か分からない感じで可笑しい。

私と花は入院(もしくは手術)に合わせて、実家に帰る予定で~す。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
