DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
来週からリトミックに通うことになりました。
前からちょっと探してはいたんだけど、たまたま通りかかったカルチャーセンターで
ベビー・リトミック教室を発見!
毎週1回で6300円(その他入会金、維持費、教材費あり)は安い!!
と飛びつきそうになりましたが、一応、音大でリトミックを専攻していた友達に確認。
「信頼できる学校の出身の先生だと思うし、費用も手頃」という返事をもらって
やっぱり飛びつきました

今週、体験講習を受けたんだけど、感想は「いいかも?」です。
最近はNHKの「いないいないばぁ」のぐるぐるどっかん(?)に大喜びだったので
花もハマった様子。
楽しそうにやっておりました。
来週も楽しみだ~~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
