DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あんよまでの道
ご無沙汰してます。

父の入院~手術~更に母が疲れて風邪~私と花も風邪に倒れ、復調~父退院
というきりん家最大のピンチを切り抜け、ようやく戻ってまいりました。
さらにここには、私が買って1日目の新車をぶつける、
というオチまで付いてるんだけどさー。
もー、ホント怒涛の1ヶ月でございました。

それにしても「健康が1番」を思い知らされた日々でした。

花が起きたので、続きはまた後日…ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 今日もお天気 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
